森プロゴルフレッスン♪

こんにちは (^_^)

今日は曇っていて暑さもすこぉし和らいでいたものの湿度がちょっと高いですよね (^_^;)

 

今日は毎月 大・好・【森プロゴルフスクール】

朝10時~のレッスンから始まり、夜21時45分までのレッスン!!

今日も皆様 もりもり 上達していましたよ (ノ**)

明日からのコースで間違いなく 成果が表れる はず!! “(*ε´*)ノ彡☆バンバン!!

今度は嫁さんと一緒に受けるねぇ ヾ(=^^=)ノ

今日のレッスンで習った事忘れないで練習しないかんっ ε=(>ε<) プーッ!!

今回仕事になっちゃった…すごく楽しみにしてたのにぃーーー (TT)ウゥゥ・・・

などなど・・・

今回もレッスン後は皆様 大満足 !!

しんで上達 出来るスクール o

9月は残念ながら レッスンはお休みさせて頂きます m(_ _)m

次回は、10月7日(水)です。

皆様のご参加森プロはじめスタッフ一同お待ちしております o(*^^*)o~

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962