今日は何の日?

こんにちは(^^)

なんとな~く暑さが和らいできた気がするような、しないような…笑

 

 

今日8月11日は・・・

『山の日』

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」国民の祝日

2014年に「山の日」を制定する祝日法改正法が可決され2016年から実施されます!!

これで日本の祝日の数が16になりますが、皆さん全部分かりますか~ φ(・ω・`)?

 

 

そして今日、ロビン・ウィリアムズさんが亡くなって1年。

いろんな有名な映画に出演してましたが

グッド・ウィル・ハンティングがすごい好きです♪

まだ3を観ていませんが、ナイト・ミュージアムにも出ていますよね(^^)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962