マウンテン△

こんにちは(^^)

夜中に結構降りましたね!!

その為か今日は湿度が高く蒸し暑いですね。

 

 

昨日仕事後にイオン茶屋店へ行って来ました☆

目的が・・・唐揚げ~♪笑

3階フードコートにあるお店の唐揚げがスゴイんです(゚;ノ)ノ

マウンテン!!!

唐揚げ

ホント山盛りなんです。写真では分かりずらいと思いますが、とても女1人で食べきれる量ではありません!!

近くで食べてた中学生くらいの男の子たちも食べきれてなかったくらい。

なので親切に持ち帰り用パックもあります (^ω^人)

 

山盛りでも美味しくなかったら意味ないですよね~。

でも、外パリパリ・中ジューシーでとっても美味しい唐揚げです♪

 

私は “ねぎ塩ダレマウンテン”、友達は “みぞれマウンテン”♪

これぞ肉食女子ですよね σ(´*) 笑

 

あんな山盛りなのに、これまた安いんですよ!!!

大人気みたいで昨日は15分ほど並びました。。。

茶屋店へ行った際にはぜひお試しくださーーい (*´ω*)

 

 

食事後はもちろんお買い物♪SALEでラッキー☆

いいお買い物ができました(ωб)q

閉店の10時までしっかり満喫してきました~♪♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962