すいかが・・・

こんにちは(^^)

今日でお盆連休も終わりですね。

皆さん、どこかお出かけされましたか~??

 

メインクラブのゴルフ南側出入り口付近に すいかを育てているんです!!

植えたのがちょっと遅かったので、まだまだ小さいんですが…いくつか実がついています(^^)

そのうちの1個が大変なことに ΣΣ(゚дlll)!

すいか

フェンスに挟まった状態で大きくなっちゃってるんですよッッ!!

どぉなっちゃうんだろう・・・

もうちょっと大きくなったら、破裂しちゃうのかなぁ(=д=)

そっと見守りたいと思います。

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962