かわいいお友達☆

こんにちは(^^)

朝からですね。各地で台風被害が出ているみたいで心配です(*_*;

 

 

今日お昼頃からゴルフ常連さんがお孫さんを連れて遊びにきてくれました♪

小学校4年生の男の子なんですが、幼稚園の頃から来てくれているので

スタッフみんなとチョ~仲良しです(o

すごく人懐っこくてかわいいんですよ

今日は『3DS』持参で来てました♪

DS1 DS2

今のゲーム機はいろんな機能があるんですね!!すごーーいッッ☆

いろいろ教えてくれましたが、チンプンカンプ~ン σ(ΘωΘ)?? 笑

 

小さかった男の子もいつの間にか4年生!!

いつまでこうやって遊びに来てくれるのかなぁ~・・・

と思うと悲しくなりますね (oдlll)

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962