おすすめ♪

こんにちは(^^)

まだまだ猛暑が続きそうですが、天気予報によれば木曜日にようやくが降りそうですよ!!

 

 

こんな暑い毎日が続くと外にお出かけするのも、嫌になっちゃいますよね 。゚゚`)°゚。

そんなわけで、先日久しぶりに映画館に映画を観に行ってきました♪

映画を観ながらポップコーン食べて、コーラ飲んで (*´*)笑

でも、寒がりな私からするとだんだん寒くなるんですよ (((゚Д゚)))ブルブル

必ず長袖の上着を持っていきます!!

今度は『ジュラシックワールド』でも観に行こうかなぁ~と考え中!!

この前は「ターミネーター」観ました。

 

 

ちなみに、最近ようやく『ベイマックス』観ました♪

笑いあり涙ありで、すっごく良かったです(o

姪っ子が「グーパンチ」やら「バララララ」と言っていたのがようやく理解できました☆

オススメでーーすッッ♪♪

 

まだまだ暑い日が続きます!

たまには家の中でゴロゴロ映画鑑賞でもいかがですか☆笑

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962