MTC月例ポイントレース6月大会結果報告!!!

こんにちは!!!高瀬ですっ

本日は先日6月28日に開催させていただきました、MTC月例ポイントレース6月大会のご報告をさせていただきます(^O^)/

 

6月大会はダブルスを開催し、某Nッケのコーチ陣や各協会のトーナメントにバリバリ出場している猛者の方々など計12組のご参加があり満員御礼での開催となりました!!!!たくさんのご参加、誠にありがとうございます!

ハードヒットの応酬や精度の高いボレーなど、レベルが高く観戦している方もとても楽しかったです(^◇^)

自分もエントリーが少ないときに参加しようかと思います!

 

 

では!!

早速結果報告に移らせていただきます!!!!

 

激戦を勝ち上がって上位に入られたのは、

金津・須藤ペア

斉藤・榊原ペア

渕脇・河村ペア

小澤・加藤ペア

 

の4組です!!!

準優勝!!

三重県のスター!高瀬の大学の先輩でもあるのでご活躍頂き嬉しい限りです!!!

CIMG7483 金津・須藤ペア!

 

 

 

そして栄えある優勝は!

 

ドン!!!!

 

愛知県内のプレーヤーなら知らない人はいないでしょう!

CIMG7482 渕脇・河村ペア!!!また出て下さい!次は高瀬が破ります!!(笑)

 

 

今回はカメラが不調で載せれる写真が少ないのですが、当日の皆さんのプレーやオフショットたちです(´▽`*)

CIMG7472 CIMG7461 CIMG7467 CIMG7460 CIMG7478 CIMG7485 CIMG7445 CIMG7481 CIMG7438 CIMG7468 CIMG7442 CIMG7441 CIMG7439 CIMG7422 CIMG7412 CIMG7405CIMG7488

5月も出場して下さった畠山さんがついにメインクラブでもフェデナダル旋風(?)を巻き起こしていました!またよろしくお願い致します(^^)

ご参加、応援に来て下さった皆様、誠にありがとうございました!!!!!今後ともよろしくお願い申し上げますっっっ

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962