KFC

こんにちは (*^^*)

今日はが予報されたいましたがなんとかもちましたね (*´з`)

でも トリプル台風 も心配・・・ (~_~;)

 

7月4日・5日限定“KFC”

【創業記念バーレル】

KFC

魅力的なお値段に!! (*>艸<)

そして限定という誘惑!!o(≧≦o)o

に、

べちゃいましたぁ——– **。>**ブハッッッッッッッ

3人で仲良く分けて食べましたが、みんなおなかいっぱいで大満足!!!

コーラ 大好きスタッフ からのコーラの差し入れ!!これがまた合うんだな~ (^^)

夢中でチキンにかぶりつく姿はとてもお見せ出来ないとか・・・ (。´-ノд-`)コッソリ

ちなみに昨日も“KFC”ランチ食べてるスタッフ~もおります(笑)

どんだけ~~~ ヽ( ゜ 3゜)ノ… 

でも何回食べても美味しいですよねぇ (*´艸`)+:.

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962