7月12日 津島FリーグU12報告☆

こんにちは(^^)

今日も朝から暑い1日となりましたね☀☀☀

 

本日、津島FリーグU12【第2回】開催致しました!!

今回の参加チームは

☆UNICO SS

☆サントスSAJ

☆メインスクール  の3チームです(^^)

 

ユニコ メイン サントス

 

試合結果(15-2-15)

①UNICO 7-3 メイン

②メイン 6-6 サントス

③サントス 6-6 UNICO

その後、10分1本のフレンドリーマッチを3本♪

 

今回も主審・副審は各チーム持ち回り!

14 09 07

 

気温もかなり高かったので、熱中症なども心配されましたが、だれも体調を崩すことなく最後まで無事行えました!!

UNICO SSさん、サントスSAJさん、ご参加ありがとうございました!!

またお待ちしております(^O^)

保護者の皆様、暑い中観戦・応援ありがとうございました!!

15 13 12 11 10 08 06 05 04 03 02 01 20 18 17 16

19

サントスSAJの後藤コーチ

カメラを向けたら変顔してくれちゃいました(^^)ありがとうございます♪

いつも明るく元気で楽しい方です(´艸`*)

 

【カテゴリーU12 今後の予定】

08月30日(日)   15:00~18:00

09月23日(水・祝) 17:00~20:30

10月12日(月・祝) 17:00~20:30

11月23日(月・祝) 17:00~20:30

12月23日(水・祝) 17:00~20:30

上記全日程キャンセル待ちとなっております。2016年も引き続き大会を行っていきます!!

大会に関するお問い合わせは [メインクラブ 久米] までお気軽にどうぞ (^^)/

☎0120-401-962

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962