森プロレッスン会

こんにちは (^_^)

今日は、毎月 大好評 森プロレッスン会!!

AM10:00~PM8:30まで開講

19名様のご参加となりました。

森プロファンで毎回仕事の都合をわせて来て下さる方 (**)ワクワク

調子がいからど~してもみてほしい~ o(`ε´)=====〇 !! 

なんてお客様も ((≧艸≦)プププッ

森プロとお話がとっても盛り上がっちゃう方もいたり(笑)

ゴルフと共にしんで頂いてますっ ヾ(*´*)ノキャッキャ 

『やっぱりプロだなぁ~、ほんのちょっとの修正でスイングが良くなった!!』

『悩んでたのが解決したぁ』

もちろん、終了時にはみなさん本当に で帰って行かれました (^^* )フフ

たくさんの皆様のご参加誠にありがとうございました m(_ _)m

今回予定があって残念ながらご参加頂けなかった皆様 (´;ω;`)ウゥゥ

悩んでるゴルファーの皆様、初心者の方はもちろん上級者の方まで

どなたでもご参加頂けます!!

次回、8月19日(水)

ぜひ、皆様のご参加 森プロ はじめスタッフ一同お待ちしております .:*:‘(**)))

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962