優勝当てクイズ結果報告

こんにちは(^^)

 

皆さん!!

FIFA女子ワールドカップ決勝戦

【アメリカvs日本】ご覧になられましたかー??

気になって仕事どころではなかったんじゃないですか!?笑

ヾ([]  ̄ ̄)/[] ニッポン! ( ̄ ̄ノノ”( ̄ ̄ノノ”( ̄ ̄ノノ” チャチャチャ!!!

 

結果5:2で残念ながら負けてしまいました (´_)

W杯2連覇なりませんでしたね。

でも、、

感動をありがとうーーッッ☆☆

 

優勝:アメリカ

準優勝:日本

3位:イングランド

 

6月末~7月開幕まで『優勝当てクイズ』を行い1位~3位を予想してもらいました!

応募総数76枚中、正解者は・・・

な・な・なんとーーッッ!!

 

ガ━━━━━━━(゚*━━━━━━━━ン !!!

 

残念ながら正解者いませんでした。

3位にドイツが入っていれば、8名の方が正解だったんですよ。

正解者プレゼントを何にしようか考え中だったんですが、

それも必要なくなってしまいました(´)

 

たくさんのご応募ありがとうございました!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962