セミ

こんにちは(^^)

ようやくいい天気になってきましたね!!

特に台風被害がなくて一安心です♪

 

さっき、Jrサッカースクール生の子供たちがコーチに

『コーチ!!セミいたよ~♪抜け殻も見つけた!!!』

と、とっても嬉しそうに報告していましたよーーッッ(^^)

これから、どんどんセミの声が大きくなって・・・夏本番です♪

学校も夏休みに入りました!

セミ2 セミ1

毎年この時期になると、駐車場でセミ採りとする子供達がいます。

こちらからも子供達には走らないように声は掛けておりますが、

駐車場内では “最徐行” でお願い致します!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962