ウィンブルドン2015男子優勝は!?!?

こんにちは!!スタッフの高瀬です(‘◇’)ゞ

先日のウィンブルドン男子決勝、セットカウント3-1で優勝はジョコビィィィィーーッチでしたね!!!!

物凄かったですねーーーーっ( ゚Д゚)まさに鉄壁!!

どんなに攻められても揺さぶられても絶妙なボディバランスフットワークで最後まで深いコースにボールを返球しつづけてフェデラーにうまく攻撃をさせなかったですね!!一テニスファンとしてはフェデラーのカムバックを楽しみにしていましたが、ジョコビッチの凄まじい守りとコントロールに只々「うぉ!うーお!」と感動しながら観戦しておりました(@_@)

その中でも注目すべきはプレー中の総走距離が終始攻撃を受けていたジョコビッチの方が断然少ないというところです!!走って守るだけでなく、攻撃を受けながらも実はしっかりボールをコントロールしてフェデラーを走らせていたんですね!!!渋いですよね!フェデラーも今後またグランドスラムを獲ってもらいたいですが、ジョコビッチにもモリモリ頑張って欲しいです!

今回は負傷で棄権でしたが、錦織もきっと全米では万全の状態を作って昨年の忘れ物を手にしてくれることでしょう!!!ファイト!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962