ししとぅ~ッス!

こんにちは (´・ω・`)

台風が次々と近づいてきてますね ( ̄

メインクラブの辺りでもだんだんと風が強くなってきてます |д゚)

台風情報をこまめに確認し 身を守りましょう!!

 

昨日、この夏初の 『しし唐』を食べました!!

ししとう

しし唐って 時々『カラッ(′)ってのに出くわしますよね ・・・

人が出くわすと 笑える のに、自分がなると 思いのほか 辛く へこみます (-.;)  

その スリル が 夏の疲れて弱った体に 刺激 を与えてくれる まさに 夏野菜裏番長 や~!!

営養価も高く、体にとってもいいので、バンバン食べて時に へこみ ましょう (*´з`)プププ

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962