きゅうり

こんにちは (^_^)

今日も暑い1日となりましたね (~_~;)

栄養・睡眠 を十分に摂り熱中症には気を付けて下さいね!!

この時期、栄養満点の野菜【きゅうり】

きゅうり2

きゅうり には 水分カリウム が多く含まれている為、利尿作用があって むくみの解消 に効果があるそうです!!

お茶や、水は飲み過ぎてもう飲みたくなぁいなんて時、 きゅうり丸かじり するのもいいですね ( ̄ ̄)ニヤリッ 

 

そして 疲労回復 には、ぬか漬け!!

ぬか漬け は、食欲増進・整腸作用があるので、胃炎などであれた粘膜にもやさしく作用してくれるそうですよ v(ω)ィェィ

 

そしてそして女性必見!!

日焼けした肌にはきゅうりパック(昔のドラマでよく見かけたような…)体の中からも外からもやしてくれるすぐれもの!!

あつぅいです!! 冷えたビールがうまいんだぁな~ と楽しい夜を(´ω`*) 

そして翌朝後悔 (o´Д`)=з  という方多いのでは(笑)

でもそんな方にも きゅうり!! ビタミンB電解質などが豊富に含まれているので寝る前に

きゅうりスライスを数枚食べておくと翌朝元気に起きることができるかもですって!!

きゅうりってサラダの隅っこにいたり、お漬物でひっそりいたり・・・目立ってないのに体にはとっても必要な 栄養満点 な欠かせない食材なんですね (≧

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962