津島Fリーグ U12開幕戦ご報告!!

6月28日(日)津島Fリーグ U12

 

若い年代の選手にフットサルの試合を経験していただく大会です。

”より多くのフットサル経験のため” ”サッカーのトレーニングとして”

チームの都合の良い日にだけ参加していただけます。

 

今回の参加チーム

☆ブラバサッカースポーツ少年団

☆UNICO SS

☆メインサッカースクール

ユニコ メイン ブラバ

先週21日(日)に続き、カテゴリーU12の開幕戦!! 天候にも恵まれましたが、強風・・・

ブラバさん、UNICOさん、ご参加ありがとうございました(^^)またお待ちしております!!

 

15分ハーフの公式戦・10分1本のフレンドリーマッチ

【試合結果】

公式①ブラバ 10-5 メイン

公式②UNICO0 5-4 ブラバ

公式③メイン 3-10 UNICO

 

 

この大会、審判は各チーム持ち回り。

副審を子供たちにもやってもらいましたよぉ(^^)

最初は分からずオドオドしてたましたが、すぐ慣れてあっちへ走り、こっちへ走り・・・

ルールもしっかり覚えてもらう為、審判も厳しめにやってましたねぇ~(-ω-)/

13 14 12 07

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました!!

02 01 11 10 09 08 06 05 04 03

 

≪ カテゴリーU12 今後の予定 ≫

07月12日(日)   15:00~18:00

08月30日(日)   15:00~18:00

09月23日(水・祝) 17:00~20:30

10月12日(月・祝) 17:00~20:30

11月23日(月・祝) 17:00~20:30

12月23日(水・祝) 17:00~20:30

上記全日程キャンセル待ちとなっております。2016年も引き続き大会を行っていきます!!

大会に関するお問い合わせは [メインクラブ 久米] までお気軽にどうぞ (^^)/

☎0120-401-962

 

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962