嵐?竜巻?

こんにちわ(^^)

今日は昨日と違って、時折ちょっと肌寒い感じもします。

 

皆様、金曜日の嵐…大丈夫でしたか!?

『そんなにすごかったの~??』と言われるんですが、

目の前が見えなくなるほどの雨・風!!あそこまで風雨で恐怖を感じたのは初めてです!!

始めはのんきに写真を撮ってたんですが、どんどんひどくなり、、、

怖かったよぉ~。゜゜)°゜。

嵐1 嵐2

蟹江や弥富の方面はな~んともなかったよ…と言われるので、ホントにこの一帯だけのようです。

竜巻だったのかなぁ・・・

30分くらいの間での雷と暴風雨だったので、

道路側に立ててあるも片づける暇もなく、ポッキリとやられてしまいました (´・_・`)

嵐3

通過後は何事もなく晴れ・・・

 

 

テニスコートの電気も漏電で消えてしまったり、

ゴルフネットが破れてしまったり、、、結構な被害でした!!

昨日13日は修理の為17時頃まで休業にさせていただきましたが

本日は早朝営業から通常通り営業ができました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962