今後とも宜しくお願い致します!!

こんにちはっ!スタッフの高瀬です(^-^)

本日6月16日、津島のK曽路にて入社歓迎会を開いて頂きました!!お会いしたことのない大先輩方もすごい気さくにお話してくださり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!!

今は主にテニススクールでレッスンを担当させていただいておりますが、これからテニスはもちろんクラブにお見えになる皆様がより快適に楽しい時間を過ごして頂けるよう、たくさん勉強して工夫を凝らし最高の空間を作っていきたいと思っております!

 

個人的な目標としてはメインクラブの情熱爆発担当大臣を目指して頑張ります!メインクラブにお越しの際はぜひ高瀬にちょっかいをかけて下さい(^-^)

暑苦しいのが大好き!元気が欲しい!変な奴に会いたい!!という方はぜひぜひ会いに来て下さい!!!!

首を長くし、さらに振りまわすくらいの勢いでお待ちしております<(`^´)>!!!

 

今後ともメインクラブともども宜しくお願い致しますm(__)m

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962