NAppy  Birthday♪

こんにちは (´・ω・`)

今日で GW 終わっちゃいましたね (´・з・)

皆さんは、楽しい休日を過ごされましたか????

どこへ行っても混んでたり並んだりして バテバテモ~ド じゃないでしょうか (笑)

明日からお仕事の皆さん!!

頑張って下さいぬぇ~ ┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

 

ちなみに今日は、スタッフの誕生日でした!!

.*Happyヾ(**)ノBirthday*.

DSC_1388

DSC_1385

ずいぶん 大人 なので年齢は不詳とさせて頂きます;:;;(゚ε゚ )ブッ!!

 

今回は、仕事が終わった後のサプライズのはずが・・・

ゴタゴタ となり ばればれバージョン・・・(´_;)トホホ

さすが大人の女性だけあって、上手に

ビックリ w(゚;w したふりをしてくれたので

その優しさにスタッフ全員救われました. (^^;)

 

スタッフのみんなへ一言!!

『この歳になってみんなにこんなに盛大においしてもらえるなんて本当に幸せです!!

一生懸命計画して準備してくれて本当に本当にしかったです (´艸`*)

幸せな1年になりそうです本当にありがとうございましたぁ (*´*)

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962