酢○○○○!

こんにちは(^^)

お昼ニュースを見てビックリ!!!

鹿児島県の口永良部島で噴火があったんですね(・;

最近噴火騒ぎが続いていて不安ですね・・・

無事全島民避難できる事を祈っています。

 

 

 

今テレビでも話題のこれ!!知っていますかぁ~(^^)?

酢たまねぎ

『酢たまねぎ』です!!

新たまねぎがたーくさん採れる今、話題にのっかり作ってみました(^O^)

作り方はチョ~簡単でしたよ☆

たまねぎ・塩・酢・はちみつを混ぜるだけ!!

すぐできました♪

ただ、、、やっぱり目が痛い(@_@

 

これまた効能がすごいんです!!

★血液サラサラ ★血圧を正常化する ★血糖値コンオロール

★動脈硬化予防 ★免疫力を高める  ★腸内環境を良くする

★肥満改善   ★便秘解消

などなど、まだたくさんありました!!

 

そのまま食べてもよし! サラダに混ぜてもよし!

使い道もいろいろありそうです(^^)♪

簡単に出来ちゃいますので、ぜひ皆さんもお試しあれーーッッo

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962