熱中症予防

こんにちは(^^)

朝肌寒かったんですが、昼過ぎになり暑くなりましたね。。。

 

今!この時期!!

まだ暑さに身体が慣れておらず、熱中症になってしまう方が急増するんです!!!

屋外だけでなく、高温多湿な室内で過ごしているときにも起こるんです。

☆こまめに水分補給をして熱中症予防をしましょう☆

しかし、注意したいのが水分の摂り方。

一度に大量のを摂取すると体内の電解質バランスを崩して

体調不良を引き起こしてしまいます(*_*;

水分とともに適量の塩分を摂る事が重要なんです!!!

水で半分に薄めたスポーツドリンクもオススメです。

 

 

テニス・サッカー・ゴルフ

ご来場の際には多めの飲み物をお持ち下さい!!

特にテニス・サッカースクール中は大量に汗をかきます

途中で持参した飲み物がなくなってしまう子もおります。

たくさんの水分をご用意くださいますよう、

ご協力お願い致します m(_ _)m

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962