本日ジュニア祭り!!

今日は子供の日!!!!!

子供が主役っ!!

 

ということで本日はカレンダーのゾロメ日のメインデーということも合わせて、ジュニアスクール生を対象に大会&わたがし体験のイベントを行いましたっっ(^◇^)

朝8:30からFUNクラスを対象に小さいコートを使い「レッドボール大会」,プレイヤークラスを対象にグリーンボールを使用した「グリーンボール大会」、11:00からは中高生を対象に通常ボールを使用した「イエローボール大会」を開催いたしました!!!!

それぞれのカテゴリーに分かれ、たっっっっっっくさん試合を行いました!!

まずはレッドボール大会!!試合数が一人16試合という修行のような回数をこなしました!みんな頑張って後半は大変そうでしたが、回数を重ねるごとにプレーに安定感が出てきて真剣勝負を繰り広げていましたっ

CIMG6455 CIMG6482 CIMG6479 CIMG6472 CIMG6471 CIMG6483 CIMG6474

ナイスファイト!!

 

優勝はなんと15勝1敗というとてつもない勝率で戦いを終えた修悟君!イケメンですよね( ゚Д゚)天はニ物を与えたぁぁぁ(笑)

CIMG6528

 

2位 奨悟くん

CIMG6472

 

3位 叶萌ちゃん

CIMG6529 訳があってお兄ちゃんに渡しました(笑)

 

 

 

次はグリーンボール大会!!

二つのリーグに分かれてからトーナメントを行いました!!まるまる1セットを5試合行い、みんなへとへとになるまで頑張りましたっ!!

最後の決勝戦は、千里ちゃんと蒼汰くんになりました。二人はリーグでも戦い蒼汰君が勝利しましたがなんとトーナメントでは千里ちゃんがリベンジを果たし見事優勝!!!!

みんなを従えて勝者の貫録さえ感じます(笑)

CIMG6615

みんなナイスガッツで白熱した試合ばかりでした!!!!!もう個人的には全員優勝!!!!!!!!

CIMG6501 CIMG6504 CIMG6497 CIMG6530 CIMG6541 CIMG6572 CIMG6594 CIMG6596 CIMG6607 CIMG6608 CIMG6609 CIMG6610 CIMG6611 CIMG6613 CIMG6614

 

イエローボール大会!!!

中高生の生徒5人による総当たり戦を行いました!!中高生らしく締まったゲームができました!!!それぞれに収穫があったことと思います(^o^)丿

優勝は全試合徹底して丁寧なサーブ、ストロークを貫き通した隆貴くん!!!!パワフルな上級生や自身と同じように粘り強い相手を下しなんと見事に全勝優勝しましたっ!!!

中高生はそれぞれのプレースタイルで、いろんなゲーム展開があり見ごたえ十分でしたっ!

みんなまた頑張ろうね!!!!!

CIMG6559 CIMG6578 CIMG6571 CIMG6569 CIMG6584 CIMG6587 CIMG6588 CIMG6589 CIMG6590

 

 

総勢21名のジュニアプレイヤーが集まり楽しく真剣に試合をすることができましたっ(*´▽`*)

試合を終えた子たちはお楽しみの綿菓子体験&試食♪&オフショット

2番目の子は3回作ってしっかり完食してました、将来は大物ですね(;´∀`)(笑)

CIMG6525 CIMG6524 わたがし4 CIMG6537 CIMG6540 CIMG6538 CIMG6526 CIMG6487 CIMG6462 CIMG6455 CIMG6607 CIMG6452 CIMG6502 CIMG6585

 

みんなお疲れ様でしたっ、またよろしくお願いします(‘◇’)ゞ

また練習頑張ろうね!!

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962