ほどほど・・・

こんにちは(´・ω・`)

しかし、昨日~は 暑かった ですね~Дυ)

まだ今日は が通ってたので、昨日より過ごしやすい1日でした (*´з`)

昨日のニュースで  “インドでアスファルトが溶けた・・・” ってありましたが

日本も 今年の夏 怖いですね (;´`)

今から 夏に備えて 体調管理 もしときゃなきゃです!!

 

体調と言えば・・・・

先日 BLOG でも紹介した そら豆!!

『若返りのお野菜』とあり、いいことばかり書いてあったので

ここぞとばかりに 食べた後・・・・突然の 頭痛 (ー’`ー ;

NETで調べてみると どうやら『チラミン』の仕業のようです!

 

『チラミン』はチーズ、ワイン、ビール、大量のコーヒー、カジキ、ニシン、タラコ、スジコ、そら豆、鶏レバー、イチジクなどの食品に多く含まれていそうです!!

 

好物ばかりだし・・・・

 

何でも ほどほどが一番という事です (6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962