そろそろゲームでもしよう会!!!

こんにちはっ ブログ初投稿、テニスコーチのTです!!これからドンドン登場いたしますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

早速T瀬ブログの第1弾です!(‘◇’)ゞ 本日5月2日は生徒の皆様やそのお知り合いの方々で集まり、「そろそろゲームでもしよう会」を行いました!

天気にも恵まれ、かんかん照り!5月にしては少々暑かったのですが当クラブはインドアコート完備なので日焼け知らず( ;∀;)最高のテニス日和になりました!これもT瀬の日ごろの行いによるところが大きいのではないかと思ったり思わなかったりモハメドアリ毎度あり、

とにもかくにもご参加くださった22名の皆様のプレーが天気以上に猛烈に熱かったですっ、ぜひぜひ次回もご参加&ハッスルプレーお願い致します!!!!

 

では本日のプレー風景をどうぞ!

 

横顔サイコーっK岸さん

CIMG6075 CIMG6076 CIMG6123 CIMG6117

ピーーーーーーーーーーーーーーーーース(*´з`)

CIMG6086 CIMG6104 CIMG6102 CIMG6138

 

ナイススマイルでっす1             こういうの好きです(‘◇’)ゞ

CIMG6181 CIMG6156 CIMG6186 CIMG6194

 

ナイスプレー!!

CIMG6206 CIMG6219 CIMG6159 CIMG6134

今回はお笑いレジェンドヘッドコーチ西村も参戦!!!

CIMG6245

 

 

ゲーム終了後、まいどお馴染みの抽選会もしました!!

CIMG6278 CIMG6273 CIMG6277 CIMG6287  CIMG6276  CIMG6284  CIMG6285  CIMG6280  CIMG6281  CIMG6282  CIMG6283   CIMG6289  CIMG6279  CIMG6288

 

皆様、本日は本当にありがとうございました!!!!

最後に1枚っ

CIMG6291

次回もお楽しみにしててくださいっ(・´з`・)

 

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962