さくらんぼ♪

こんにちわ(^^)

朝、ザーッと雨降りましたけど、、、止んでよかったですね!

 

 

農家をやってる親戚のおばちゃんから、今が旬のサクランボ頂きました(*´ω*)

さくらんぼ

♪隣どおし あなた と あたし さくらんぼ~♪ 笑

 

ちっちゃくてかわいぃんですけど、甘くて美味しいんですよね!!

たまに、スッパイのもありますが・・・( ゚Д゚)

 

そしたら今日おそうじのおばちゃんからも、頂いちゃいました♪

 

今の時期、さくらんぼ や いちごの果物も旬で食後のフルーツがいっぱい(´з`)

旬のものは栄養満点ですよーー!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962