GW

こんにちは (´・ω・`)

お客様の中では、今日から 『お休みなんだ~!』ていう方もおみえになりましたよ

こんな長いお休みの方は、まさにゴールデンウィークですね*)ウププ

どんな バケーション をおくられるんでしょうかね~(´`).oO

 

バケーションと言えば・・・

先日、スタッフが 東京ディズニーランド へ行ってきましたヽ( ̄ ̄)ノ

DSC_1323

DSC_1323

降りしきる大雨の中・・・(ノД`)トホホホ

ミニー 

みんな カッパ 着てる (;´`)

DSC_1336

DSC_1336

でも・・・

アトラクション待ち時間なしで パレードでも 最前列!!

意外と良かった・・・

と言い聞かせ 良き思い出 としました (笑)

 

このGWの天気予報だと、最終日あたり雨模様でしたが、メインクラブでも色々とイベントがあるので何とか晴れてほしいですね♪

素敵な休日をお過ごしくださぁい (^O^)/

もちろんメインクラブでは、通常営業にて スタッフ一同お待ちしております (^o^)丿

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962