雑誌

こんにちは(^^)

ホント悪天候ばかりで嫌になっちゃいますね・・・

 

 

メインクラブには

喫茶VIC・クラブハウスラウンジに様々な雑誌をご用意しております♪

VICはゴルフ雑誌・新聞となりますが

クラブハウスにはテニス雑誌・フットサル雑誌の他に

東海ウォーカーやオレンジページもあります!!!

お子様をお待ちの間にでも、ぜひご覧ください。

 

 

今日も新しい東海ウォーカーが届きましたよぉ\(^o^)/

お昼休憩中に見ちゃいました★笑

GWお出かけ特集でしたよ♪

美味しそうなものや、行ってみたいところイッパイ!!!

早いものでGWはもう目の前です(@_;)

 

皆さんGWの予定はお決まりですか??

メインクラブでもGWはイベントを予定しております!!

決まり次第、またブログにてお知らせしていきますo

お楽しみにーーッッ♪♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962