異常!?

こんにちは(^^)

今日も4月とは思えない気温ですね・・・

 

 

昨日の夜、天気予報を見てたら聞きなれない言葉が出てきました。

『異常天候早期警戒情報』

異常天候早期警戒情報は、原則として毎週月曜日と木曜日に、情報発表日の5日後から14日後までを対象として、

7日間平均気温が「かなり高い」もしくは「かなり低い」となる確率が30%以上、または7日間降雪量が

「かなり多い」となる確率が30%以上と見込まれる場合に発表されます。

 

・・・だそうです。

よく分かりませんが、とりあえず気温が高くなるみたいですね。

東海地方でも4月28日頃~約1週間という予報です。

 

皆さん、室内でもしっかり水分補給して下さいね!!!

今はまだ寒暖差が激しく、体が暑さに慣れていいないので

熱中症になりやすいといわれています (・;

 

雨が続いたり、高温になったり、、、困っちゃいますね (^_^;)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962