初出勤 !?

 

こんにちは ( *ω*)

今日は残念ながら雨ですね ( ;😉

今が一番見頃のがぁ~ (゚⊃ω⊂゚)エーンエーン

 

今日 カタツムリ がいたんです |д゚)

 

初出勤 ですかね (*´з`)プププ

かたつむり

伸びぎみだったので心配になりましたが  何だか朝から ホッコリしました (*´*)

 

暖かくなってきたので 冬眠 から目覚めたのでしょうかぁ?? ━━━(゜゜)━━━ !!!!! 

寒くなると殻の口のところに薄い膜をはり、落葉の下や石の下等で冬眠するそうですよ

早い子は9月から5月中頃まで冬眠中みたいです ( *´艸`)

で~んでんむ~しむし か~たつむり~

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962