お花見行きました♪

こんにちわ(^^)

せっかく桜満開なのに、あいにくのですね・・・

これじゃ仕事帰りなどにお花見に行けませんね(@_;)

 

 

昨日なんですが、、、午後からの出勤だったので、

午前中に天王川公園にお花見に行ってきましたーーッッ✿✿

満開でキレイでした(ㆁ)

 

天王川1

そして!!屋台もいっぱい出てましたよぉ♪

大好物イカ焼き~ (☝ ՞ ՞)☝気分アゲアゲ 笑

天王川2

 

 

天気も良かったので、家族連れや芝生でピクニックをしている方たちで

かなりにぎわっていました♪

私もお休みだったら、ゆっくりしたかったんですけどね~( ˘•ω•˘ )ザンネン

 

 

あと・・・知らなかったんですが、池にたーくさんのコイがいるんですね!!

こんなにいるとは思っておらず、ビックリしちゃいましたー(◎_;)

天王川3

 

 

明日4日から5日までメインクラブでは

毎年恒例、春さくら祭りを開催しまーーす♪

✿さくらクイズ

✿おやつサービス

ぜひ皆さんでお越し下さい!!

スタッフ一同、お待ちしております(´з`)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962