うぐいす

こんにちは *^_^*)

今日のメインクラブは、満開

桜

メインデーで『入金ポイント3倍』、春祭りの恒例『桜クイズ』、お昼からおやつの『桜ぱん』サービス中です!!

桜あんぱん

そうそう!今朝がたうぐいすがないていましたよ

『ほ~ほへっひょ』 (ノ_ _)ノどたっっ

がんばってね~ (*´ノЗ`)<ドンマァァアィィイ

 

そもそもうぐいすって春以外どうしてるんだろう??

 

ほとんどのウグイスは、一年中同じところにいるんですって。
春から初夏にかけてしか、「ホーホケキョ」としか鳴かないからそう思うのですが
それ以外の時期には「チャッチャッ」と小さな声で鳴いているそうです。

いつも藪の中にしか住まないので姿を見た人は少ない鳥のようです。

いつも近くにいたんですね ( *´艸`)きゃっ

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962