3月なのに~!!

こんにちわ~

0310雪 0310雪2

さっぶ~!!もう3月ですよ!!

なんで降るんですかね・・・勘弁してほしぃです (((+o+)))

 

 

今日こんな出来事がありました。

「フェアウェイ奥の方に何かあるんだけど、、、何だと思う?」

0310フェアウェイ

「何ですか、これ??」

「石?苗にかぶせるビニール?帽子?」

でも強風にもびくともしないんですよ!!

気になって気になって・・・

フットサルコートの方へ見に行ったところ

あれの正体は “旗” でした

あまりの強風に土台から倒れていましたーーッッ!!

風で倒れるの初めて見ました。すっごい風でしたもんね~(@_;)

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962