花粉症・・

こんばんは (´・ω・`)

花粉症の方!今日は 辛かったですねд ̄)ハァ↓↓

鼻水がタラタラ・・・

目がショボショボ・・・

鼻の下がヒリヒリ・・・

薬を飲むと喉がカラカラ・・・

 

自力で何とかならんのか・・・と 色々調べてみると

興味深い方法をみつけました !?(゚;)

 

ほんの少しの水を口に含んでそのままいるだけ

たったこれだけでしばらくすると鼻水が消えていくことが感じられるそうです!!

これが鼻水を止める方法だそうなんです!!!!!!!!!

すすっても流れてきたあの鼻水が流れてこないそうですよ (´艸`*)

鼻が スー と通ってくるそうなんです

コツは 水は少しにすること!

時間がたつと唾液と混ざってちょと気持ち悪いかもしれませんが吐き出さずにためておいて最後は飲み込むようです!!

 

早速 やってみました!

効いた気がするような気もしたりしました・・・(==)V

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962