国府宮はだか祭

こんにちは (´・ω・`)

今日は暖っかいのか寒いのか よくわかんない日ですね ?(゚_。)?(。_゚)?

案外 こういう日の翌日に 風邪ひいちゃってる人いるんです (*´з`)プププ

ただこの時期、花粉症なのか風邪なのか微妙で、薬も迷っちゃったりして・・・

 

そういえば!!

昨日は、国府宮のはだか祭でした└(oo)┘ヮッショィ!!

ここら辺では、『はだか祭』といいますが、正式には『 儺追神事』(なおいしんじ)と言うそうです!

神男も命がけですが、儺追殿にたどり着くまでの神男を守り続ける人たちも壮絶ですよね (◎_;)

そしてクライマックスの『儺追殿』に神男が引き上げられた時の 一体感 感動 は毎年何とも言えません!!

 

もう一つ!!

『はだか祭』といえば、コレですよね~!!

なおい

『なおい』

スタッフ陣も、毎年 社長 や お客様 よりいただきます。

毎年このなおいをいただくと、いよいよ がくるんだ~と何だか身が引き締まる思いになるんですよね(ω≦)9

おかげさまで 健康な一年をおくることができます O(--)O アリガタヤ

皆様にも、ご多幸が届きますように☆☆☆☆☆

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962