卒業式♪

こんばんわ☆

今日は朝から鼻がムズムズ・・・

夜になっても、まだムズムズ・・・

д`) ハッ… д`) ハッ… д`) …… ( ´_ゝ`)

こんな感じが続いています。泣

 

 

今日はいたるところで『卒業式』だったみたいですね!!

卒業生のみなさん!!

【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!ヾ(o´o)

4月からの新生活!!頑張って下さいね~!!

 

 

ところで今の時代、卒業式ってどんな歌を歌うんですかぁ??

“卒業ソング”いっぱいありますよね!!

みなさんはどの歌を思い浮かべますか??

 

やっぱり

♪卒業写真のあの人は~やさしい目をしてる~♪ ですか(^^)??

それとも

♪拝啓~この手紙~読んでるあなたは~♪ ですかね(^^)??

 

卒業アルバム・・・私は見たくありませぇ~ん (ε) プッ

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962