今日は何の日??

こんにちわ (^^)

今日はポカポカいぃ天気でしたね~

 

 

皆さん!!今日3月27日は何の日かご存じですか??

・・・

 

今日は『さくらの日』だそうですよぉ!!!

3×9(さくら)=27 の語呂合わせです (´з`) 笑

(七十二候のひとつ「桜始開さくらはじめてひらく」が重なる時期であることから)

 

 

メインクラブの桜も咲きました!!!

桜開花

まだほんのちょっとなんですけどねぇ~・・・(´ ` )

 

 

最近ラジオから毎日いろんな『桜ソング』が聴こえてきます♪♪

桜ソング、皆さんは何を一番に思い浮かべますか (ˇεˇ) ??

 

♪さくら~さくら~ 弥生の空は~ 見渡す限りぃ~

♪さくら~さくら~ 今、咲き誇る 刹那に散りゆく運命と知って

♪さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる

♪桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ 涙と笑顔に消されてく

♪君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ 愛は今も愛のままで

 

 

桜ソングってほんと、イ~ッッパイありますよね!!!

しかもどれも名曲ばかり ٩( ´`)۶

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962