Happy Valentine♪

こんにちわ(^^)

朝ちょこっとだけ雪降りましたね・・・相変わらず今日も寒い。

 

 

皆さん!!今日は ❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤

          ❤バレンタイン

         ❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤  ですよo

 

男性の方、チョコレートもらえましたか??

恋人・奥様・娘さん、、、

何歳になっても貰えるのって嬉しいんじゃないですか~(^^ドキドキ

 

 

私は今年も本命チョコは予定ナシでーす (~_~;)

というか、、、“女性から男性へチョコレートを渡す” のは日本だけらしいですよ!!!

海外では男性が花束を贈るらしいです☆

日本も “男性から女性へ” にしてくれればいぃのに・・・笑

 

 

昨日一足早く、森田コーチがスタッフみんなにクッキーを持ってきてくれました

森田クッキー

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったです!!ありがとう(^^)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962