*雪*

こんにちわ (^^

 

今日の朝、西の空が真っ暗で・・・

こりゃ雪でも降るかと思っていたら、やっぱり降りましたね (((>_<)))

雪

 

 

 

 

 

 

 

降ったり止んだり。 チョ~さぶいです!!

もちろん通常通り営業しております。

 

 

 

今週の私!いろいろな所に行ってきました(^^)

まずは、火曜日

中川区に出来た新しい温泉『キャナルリゾート』

すっごく広いです!! 食事もいろいろな種類があって

お風呂の種類も豊富でよかったですよoポカポカ

キャナル

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、水曜日

初めての『コストコ』♪ & 『めんたいパーク』

会員証作ったんですが、写真写りがヤバイ (@_;)

2人で行って10,000円くらいのお買いものをしました!

定番のパンやら何やら(^^)

めんたいこ コストコ

 

 

 

 

 

 

楽しい週を過ごせました♪♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962