節分

こんにちは (´・ω・`)

昨日は節分でしたが、夜は 恵方巻 だった方多いんじゃないでしょうか (´ω)

恵方巻は、太巻き(巻きずし)を節分の夜にその年の恵方に向かって無言で、願い事を思い浮かべながら太巻きを丸かじり(丸かぶり)するのが習わしとされています。

皆さんは、ちゃんと無言で食べきれましたか~??

スタッフは、毎年 笑ってしまい 無理 です (笑)

願い事かなうといいな~ ( *´艸`)

 

そしてもうひとつ!!

節分といえば 『豆まき』!!

メインクラブスタッフ陣も シッカリ 豆まき しましたよ!!!

豆まき1

 

 

 

 

後始末の事を考え、袋ごと… (*´з`)プププ

 

皆様が一年、幸せでありますように… (^o^)丿

 

ちなみに今日は…

微笑少女がキャッチコピーだった80年代のアイドル『キョンキョン』の誕生日だそうですよ♪

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962