模様替え♪

こんにちわ(^^

今日も風がビュ~ビュ~ですね・・・

 

昨日蟹江のニトリに行ってきました(^^)

新しくベッドを買い替えようと思いまして♪

値段も雰囲気もいぃ感じで、これにしようかと思ったら

長さがちょっとだけ今のものより長かったんですよ!!

部屋が狭くなっちゃうのは避けたくて・・・渋々あきらめました (@_@

ニトリ

 

新生活をする訳でもなんでもないんですが (^_^;)

部屋の雰囲気を変えて、気分も新たに4月から過ごそうと思って☆

普段とっても汚い部屋の模様替えを頑張っているんです♪♪

 

皆さんも何か新たにチャレンジしてみてはいかがですかぁ~o)??

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962