森プロゴルフレッスン!!

こんばんは (´・ω・`)

今日も1日 ポカポカ あったかかったですね

 

ワントーン低いダンディーボイスで『こんにちはぁ、お疲れ様でぇす』と言われ振り向くと・・・

なんだぁ テニスの浦野コーチか・・・トホホ. (´_`ヽ)

今はやりの花粉症らしい…(笑)

CIMG4252

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、月に一度の 森プロゴルフレッスンの日でした ヾ(*´*)ノ━☆ 

『自分でやってるとなかなか上手にならんけど教えてもらうとやっぱり違うわぁ』

『楽しかったぁ』

『スイングが完全に良くなった!!!』

  等々・・・・

モリモリ教えてもらい、モリモリ上達しましたと、 好評 でした!!!

本日はたくさんの皆様のご参加ありがとうございました ヽ(*´*)ノ” 

次回は 415527を予定しております!!!

モリプロ4 モリプロ3

 

 

 

 

 

 

 

 

モリプロ1

モリプロ2

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962