出た!!!

こんにちわ(^^)

昨日の夜中2時頃、すっっっごい強風でしたね

(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

風の音で目が覚めちゃいました!!

今日も引き続きすっごいです・・・春一番!?

こんな日のコースは大変そうですよね (@_;)

 

 

 

そぉいえば、水曜日、晴れの暖かい日でした。。。

家の中にいたら、外から『ゲロゲロゲロ』という声が!!!

 

(゚;;゚)ヒイイイィィ(゚;;゚)ヒイイイィィ

 

私、この世で一番苦手なのが、カエルなんです。泣

こんな田舎に住んでて致命的なんですが、ホントに嫌いなんです!!

夏になるとたまに打席にいますよね・・・“(-“”-)”

冬眠から覚めるの早くないですかぁぁぁ!?

 

昨日TVでも熊がすでに冬眠から覚めて要注意!!というニュースがやってました。

温暖化の影響なんですかね??

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962