ヤバ辛!!

こんにちわ(^^)

だんだんが近づいてきている気がしますッッ!!

 

今日、お昼ご飯に先日もブログで載せた “辛辛魚” 食べてみました!!!

先輩スタッフにすすめられて・・・

 

今まで食べたカップラーメンの中で一番辛かったです \(◎o◎)/

粉末スープの素・液体スープの素 全部真っ赤っかなんですよぉ!!

ホント見るからに辛そうな・・・

“牛乳&白ご飯” でなんとか完食しました(@_;)

食後しばらく口の回りピリピリ。

でも、私の好きな魚介だしで美味しかったですo

 

オススメ食品ありましたら、ぜひ教えて下さぁーい♪♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962