キターーー (/ω\)

こんにちは (*^^*)

今日は温かいですね~♪

そのせいか・・・

朝からクシャミ連発スタッフが数名います ;Д`) ヘックショーン

ついに奴らがやってきましたね!!!

そう!花粉です!!笑

メインスタッフにも花粉症が何名もいます (>_<)

今年は去年に比べると花粉飛散量が多いみたいですよ!!

マスク・メガネで花粉シャットアウトしたいとこですが、、、

やはり仕事中だとできなくて (/ω\)

薬を飲むしかないんですが、鼻炎薬って口がカラカラになったり

すごい眠気がきたり、なかなか効き目がこなかったりで、つらいですよね (;´・ω・)

 

花粉症の方多いかと思いますが、何かいぃ対策ありますかぁ??

もしあればぜひ教えて下さい!!!

花粉症のみなさん!

これから数か月頑張って乗り切りましょうね!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962