FMななみ

 

こんにちは (^^)

今日17(水)

 ✾  『七草』   

この日の朝、春の七草(セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ)を入れたおかゆを食べると健康に過ごせる!!!との事 (*´з`)

皆様は、食べましたか??? 春の七草全部言えますか? ( *´艸`)

 

そ・し・て・・・今日、メインクラブの社長の奥様が FM773 に生出演!! (*ノωノ) パチパチパチ

まりさん1

宇佐美鉱油の宇佐美さん 共同グラビア印刷の八谷さん と 3人で 津島のPR

スタッフ陣は、緊張している奥様にエールをこめて、お仕事中ですが (/ω\) 生放送中、番組に 応援メッセージ&リクエスト しちゃいました(笑)

 

なんと、そのメッセージを パーソナリティー の ミミさん によんでもらい…

1まりさん

TV越しに 手を振ってくれました~ヽ(^o^)丿

とっても 輝いている 3人でした~ ( *´艸`)

この3人ならきっと 津島 を盛り上げてくれます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962