辛ッ(;゚∀゚)=3

 

 

こんにちは (´・ω・`)

今日は、朝から です…rain

ニュースを見ると、関東では 結構~  が降ってるみたいですね (゜.゜)

この前のように、1日降っただけでも雪かき大変だったのに、雪国の方々のご苦労は計り知れないです(/ω\)

 

ところで…

今日は寒いので、お昼は コレ にしました!!

ラーメン

メインクラブのスタッフは、辛い物好きが多いので『辛い!』という文字のついた賞品には敏感です=(☉)

いかにも 辛そ~ぅ (~~;)

スープ

一口食べた瞬間 !!!

『かっら゛ぁ~ ιДυ) 』

でもおいしぃ …(´ڡ`*)

牛乳で 胃の粘膜 を保護しながらの昼食となりました ε-(´`) フーッ

辛い物好きの方は、ぜひお試しあれぇ (*´з`)プププ

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962