名古屋といえば・・・

こんにちわ (^_^)

今日はなんだか冷えますね (((・.;)))ブルブル

早くこないかなぁ~♪♪♪

 

 

今日事務所スタッフさんよりお土産いただきましたぁ~ッッ!!

ういろう

名古屋名物 ういろう♪

大人になってから大好きになりました(^^)

あのモチモチ感がたまりませんよね❤❤❤

頂いたういろうには豆も入っていて、とても美味しかったです!!

 

若い頃は和菓子系が苦手だったんですが・・・

最近では自分でも買ってしまう程、好きになりましたo

年を重ねるごとに洋菓子から和菓子に好みが変わるんですかね~!笑

 

 

ちなみに、昨日の夕飯はお家で

これまた名古屋名物! 味噌煮込みうどん を食べました★

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962