ガラガラ抽選

こんばんわ(^^)★

今日はいぃ天気でしたね♪

日の当たる場所ではポカポカと気持が良かったです

 

本日月曜日はゴルフビンゴ【ガラガラ抽選の日】です!!!

出た数字の番号押します(^^)

 

ガラガラ2

実は、コイツなかなかの “くせ者” なんです!!

うまく回さないとボールが出てくれないんですよ (@_;)

 

右回しゆっくり一定のスピードで回して下さい。

ゆっくり過ぎても出ません・・・笑

そしてボール出口が左下に来たときにボールが出ます。

下で止めてしまうとボールは出ません・・・

上手に回して下さいねo

 

そして、もちろん1回勝負!!!

出た数字がすでに押されていてもやり直しは出来ません。

好きな数字を選べるも入っていますよッッ (^O^)

ガラガラ1

これが出たらダブルビンゴトリプルビンゴのチャンスです!!

水曜日はW発表の日です

月曜日・水曜日を狙って、効率良くビンゴ揃えて下さいね~ \(^o^)/

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962