残り5日!

こんにちわ(^^)

週間天気予報を見てたら、まさかの

1月1日元旦が  という予報でした!!!

新年早々雪はやめてもらいたいですね・・・

 

クリスマスツリー&飾りつけの片づけをしています!!

片づけ2

ついこの間飾りつけをしたばかりな気がするんですけど・・・

あっという間です(@_;)

サンタさんは今日から長い長い休暇に入るんですね(^^ゞ

片づけ1

片づけ後はフロントがスッキリして見えると思います☆

が!!!

またすぐ新年を迎える準備でフロントがいっぱいになりそうです。

鏡餅・しめ縄を飾って、福引きの景品を飾って、門松立てて・・・

片づけ3

今年も残りです(*_*;

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962