今年最後のテニスしよう会!!

12月29日(日)

今日は メインクラブ年末恒例の『今年最後のテニスしよう会』でした (^O^)

30-1

平日だったので、参加できなかった方もおみえになりましたが、スクール生&お友達!か~ら~の~ 西村コーチ・工藤コーチ・高瀬コーチ合わせて21名 みんなで ダブルスして ワキアイアイ  楽しんじゃいました!!

高瀬コーチは、昨日の『メインクラブ年末団体戦』、今日の『テニスしよう会』、明日の『年忘れメイントーナメント』の3連チャン!!!

腰に コルセット して頑張ってます (*´з`)ヤッパリ

休憩の合間には、スタッフ特製の豚汁を振る舞いました*)

5 4

朝9時からお昼の1時までのイベントでしたが、最後のシメといえば コレ!!!

38

メインクラブ恒例、大抽選会!!!

23 26 24-1 22 27-1 21 25 29 13 17 15 16 12 20 14

今回の 一等賞 は、なんと言っても 『お肉』!!!

日ごろの 感謝の気持ち を込めて 社長  高いお肉 ド~ン!!と奮発してくれました (^O^)/

そのため、皆さんは、いつになく緊張感 をもって順番を待ってみえました (笑)

 

そして、ついに……|д゚)

19-1

でました!!! 

こんなに喜んでいただいて、スタッフ陣もすごくうれしかったです \(^O^)/ヤッター

11-1 10 7 9 3 6 2

 

今年一年、メインクラブに通っていただき、又、イベントにもご参加下り、本当にありがとうございました m(_ _)m

来年の ひつじ年  メ~インクラブ をよろしくお願いします ꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱

西村ヘッドコーチはじめ スタッフ一同、スクール生の皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

良い年をお迎えくださいませ (´з`)

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962